くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

ロング始まりました

2024年03月27日 | ロングライド

ちっと寒いが十和田湖とかもう乾いてていいんじゃないかな?

小坂から大湯へ向かう、笹森回避。

大湯に向かう信号で前方からローデー、おおなんかうれしいなこんな時期に走る人が・・・・って

うちのメンバーかい、だよね。

7℃なんだけど半そでだ若さか

十和田湖のぼって2本やってきたとさ、下りがびちゃびちゃだとの情報。

新車なので気にしないわしでもちょっと躊躇、という良いわけで回避。

このまま引きずられで帰還、ではなんだかななので。

そのまま鷹巣へ、ぐるり回って3時間100㎞長く乗る練習。

ローラーやってないので急遽仕上げて国はとにかく乗るしかない、まずは負荷なし

カラットいい天気だが結構寒いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿