くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

WBR飽きる

2017年12月12日 | ZWIFT

月曜日ZWIFT

ログイン、おートムとジェリーとジャックじゃないか。だれだ

4倍がきつい人になったので上がれと言われるまでまたBで過ごそう。

フラットの4周なんだけど、わずかな登りでガツンとあげやがる。きっつい

見てよ、スプリントじゃないってのに

そしてちぎれて一人旅、最近安定の11位

上位でもレシオがわしより低い人がいる、これはどういうことかというと集団に残れてドラフティング効果でゴールまで行けたのと一人もがいてたのとの差だ。

短時間高出力能力があればちぎられずに行けるのでゲーム的に有利。

しかしだ…なーんかドラフティング効果がわし弱い気がするんだけどなぁ・・・ってみんな思うのかな…いやマジでわしの後ろの人レシオ下がりすぎだろう

といってわしがうしろになっても必要パワーがすごく下がるって程でもないのよね、なんだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿