くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

クライマークライマー

2013年05月29日 | ロードバイク

 今朝の朝練。

きっとSさんが『クライム練習やダー』という意見出すのを期待して・・・

40mmハイトアルミ1800g装着。

そして・・・Sさん『山のほうがいい・・・』という落ち。 ・・・・・・・ (@@ .:;)ナンダト

 小坂練習はかなりの負荷ではあるが、ワシは好き。自然の家10本は精神的にいや;

1本当たりはつらいんだけど総合的に強度が足りない、って、サボってるだけか?

いや、確実にがんばってるのだけど、なーぜかついてけない。なんなんだ?この差は?

俺の筋肉はなにやってんだ?不思議ー

はえーんだよね

はええーすいすいのぼる。

2周差つけられて終了。今日は8本。足が重い上に重い。

デュアスロンのランのダメージがひどい。昨日は手すりにつかまらなきゃ階段下りられなかった、今日はだいぶいい。

すね、弁慶のとがった骨を横から触ると超いたい、何だコリャ疲労骨折直前か?

早く直さねば週末はロングしたいところだ。

重いといえばワシの靴。カタログ眺めてよだれたらしてたら、これひどくおもくねーか?スピードプレイクリート付。

鉛入りだったか?

来年はすべて一新してデビューするのだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿