くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

十和いち+

2020年09月16日 | ロングライド

午後ライド

がっつり玉川も考えたけど、くまたろうが幼稚園で旧型コロナ過アデノか何かしら共有してきてわしもゲットした気配があるので自重。

車で十和田湖湖畔まで行き軽く一周

カンコ台もめぐろう、ここはもはや落ち葉ものすごいぞ豪雨でもあったかな?下りやばい

落ち葉のぬるぬる層が7㎜堆積

綺麗ではある

カンコ台

曇りで光不足

奥入瀬を下る、雨が降ったのか結構濡れてた

ほんと久しぶりに降りて写真など

よくある写真だ、実物はもっときれいだ

十和田湖ヒルクライムのセグメントとおたはずが記録なし;

途中工事信号で止まるも計測も止まるはずだから休憩になって早いんじゃないか?とか0発進分遅いけど2分も休めばかなり有利だとか

無駄に脳が消費して記録もいまいち

御鼻部、何気に1000mだ寒いな

あとは下って帰るだけなんだが、御鼻部から滝の沢湖畔の下りは長い冷えるわ

八甲田方向、よっきれん

笹森経由で車帰還はすごく速い、すれ違う車1台。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿