シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

秋田思う、故に我あり!松ヶ枝泰介選手!

2012年08月10日 | ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、今週のゲストは、4回目の登場、松ヶ枝泰介選手。



 秋田歴が長いこともあり、秋田県人よりも秋田を知り尽くしている感もある松ヶ枝選手は、食べたものや行った場所などをまめにTwitterでつぶやいたりしてるので、チームメイトには

「OLか!」

と思われてるようで。

 でもそのマメさは、ゲストに来るとき必ずお土産を買ってきてくれたり、試合前後には僕にも握手をしに来てくれたりと、様々な場面で発揮されていて感心する。

 しかも今回は初、いつもはチームメイトや家族、サポーターへの手紙を選手が書いてきてくれるが、松ヶ枝選手は、俺宛に書いてきてくれた。

たまんねっす!

もう、ラミネート加工して永久保存版ですわ!

 現在、一ヶ月をめどに秋田でリハビリ中の、元ブラウブリッツ秋田、小澤竜己選手とラブラブの二人暮らしをしているという。

 チーム歴も長く、チームや秋田への思い入れが強いだけに、最近の成績は本当に苦しいと思うが、だからこそ松ヶ枝選手ら先輩組が引っ張っていかなくてはならない!

 秋田に長きにわたり身を埋め、秋田を知り尽くした男が秋田のために戦っている!

秋田生まれ秋田育ちの僕らが応援しない理由はどこにもない!

泰さん!

勝ったら朝まで飲み会おごります!


最新の画像もっと見る