シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

今日は文句ばっかり!

2008年02月19日 | スポーツ
 一昨日このブログに、サッカー東アジア選手権終了後のコメントを書こうと思い、7行ぐらい綴ったが途中でやめた。完全アウェイの中大変だったね~と、選手にねぎらいの言葉をかけつつも、気がついたら、アウェイの洗礼に対して不適切な発言をたくさんしてたからね。今の時代誰がどこで観てるかわからん。知らない言語で炎上されたらたまんないけん!でも、これだけはいいたかった。

 あのー…、試合中、審判のように、観客席でホイッスル吹いてるヤツは外に追い出してもらえませんか?
ピーッ、ピーッ、ピーーーーーーッ!って。3回鳴ると試合終了なんですけど、前半20分くらいからもうずっと鳴ってましたから。気にしてなかった、いや、気にしないようにしてた実況の方もふれないわけに行かなくなってましたからね。
そんなに笛吹きたかったらリオのカーニバルにでもいってもらえれば。
あ!にせもの?なるほどーっておい!

オリンピック……大丈夫っすか!?
偽物だらけっしょ!

まあ、明日は中国戦。今度はどんな洗礼を浴びるのか!
あなたの国がアジア中で中継されているんだと言うことをお忘れなく。
日本人が楽しくテレビ観戦できますように…
本物の試合を見せてください!合成写真とかニュースでみたけど、
合成映像とかないですよね!

まあ、結局書いちゃったけど、これでもお、さ、え、て、る、ほ~です~…

でもさ、全く話変わるけど、日本にもひとこと。他だけだと不公平なんで…

橋下府知事、大変っすね。

目立ったものや、出る杭を、つぶしたり打ったり、足引っ張ったりするのは、県民性ではなく、日本人そのものなんだなあって、改めて思った。

まだ就任してちょっとで、メディアがぼろくそ加減を煽る。ばっかじゃねえ?もうちょっと見守りましょうよ。
この人でいいか悪いかは別として…

タレント議員タレント議員ていうけど、政治一本道でのし上がったキャリアの人には絶対にわからない庶民の感覚を、タレント議員は持ってるからなあ。
世の中動かす人は世の中のこと知らなきゃね。
よく遊びよく学べ。
金持ってからいろんな遊び覚えると猿になっちまう。
城の外を知り、庶民のために力を注ぐお殿様が必要なのに
裏の社会しか見ず城内で世の中を動かしちゃ、ね。

俺は誰の話してるんだ?

っつうか、がんばれ倖田來未ってことです!

あー、最後にもうひとつ!
どんなことが背景にあるかはしりませんがぁーーー

 ここ何年、様々なジャンルのテレビ番組、CM等々、相当の確率でジャニ○ズの誰かが出ているのにはもう、お腹いっぱいです…。満腹。爪楊枝持ってきてーって感じ。

これも戦略?

 始めグループで活動し、売れてくると、次第に個々がいろんなジャンルで活躍し始めるのが基本パターンだとすると、最近のジャ○ーズは、グループ活動よりも個々の活動がメイン。そんな個々がたまに集まって歌うと、それぞれいろんなジャンルで活動している人が結成したグループ?って、うちのじっちゃんなら勘違いするかものー
いずれ…、これだけ誰かがどっかに出てると、なんか○ザい。

俺、ジャニーズ好きなんだけどな~…。

あースッキリ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし子ジャパン)
2008-02-19 21:57:19
爽快な毒吐きお疲れサマでございます。

最近は夕方ニューズでもワイドショー化
これってどうなの?
厳しい見方や意見とは違う
もはやイジメに近い感覚
あっちもこっちも競って報道
ソンナオトナニハナリタクナイ・・・
そんなワタシは30後半

ちなみにワタシの中でのジャニー○はSMAPで止まってる
今の若い子はみんな同じ顔に見えるのよ!

毒吐きは身体にいいから
シャバさんどんどん言っちゃいなよー(ジャニー喜多川風に)
じゃに~ず☆彡 (なべ。)
2008-02-19 23:50:43
今晩和☆ななし子ジャパンさん。出席率タカィッスね(^O^)/ジャニーズ。ジャニーさんのキャラ濃過ぎデスよね(´∀`)関ジャニ∞好きですね(´ω`)ジャニーズ事務所の中で、異彩を放ってる感じが……笑えるところが好きかも(^Q^)/^
あれ? (ななし子ジャパン)
2008-02-22 22:30:35
ココにはオフィシャルサイトから飛んでたんですが
今日見たらオフィシャルサイトにアクセスできましぇーん!
このパソが悪いの?

>なべサマ
ワタクシ宛のメッセージでしたでしょうか?
シャバさんの隠れ(隠れなくてもいいんだ^^;)ファンなので頑張って出席シマス
おはようございヽ(´▽`)/ (なべ。)
2008-02-23 07:46:07
シャバさん、ななし子さんおはようございます\(^O^)/隠れファンのななし子さん。シャバさんの隠れファンらしいですがシャバさんのラジオ番組聴いてますか(´∀`)?おもしろいですよね(*/ω\*)