シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

シニアリーグ優勝!

2019年08月01日 | スポーツ
‪秋田市サッカーシニアリーグ1位2位決定戦、vs AFCユーニアンシニア。

開幕の0−3敗戦スタートから考えたら、優勝するなんて誰が想像してただろ…

 試合に参加するメンバーが常にギリギリだったりけが人もいたりで、例年以上に苦しい台所は、ほぼ数あわせと、下手でも何か起こしてくれるかもしれないというわずかな期待というポジションの僕がかなり長い時間プレイタイムを与えられているところがその大変さを物語っている。

 それでも初戦以降は勝ち続け、タイム中ほとんどボールを触ることがなかった僕も、準決勝あたりでは、少しは役に立つプレイも出来るように。

 試合ごとに結束力と優勝への強い思いが高まり、その最終形が決勝戦で現れた。

 我らがこしゃるずレジェンドは、1点ビハインドから後半2点取っての逆転勝利‼️

2-1で優勝しましたぁぁっ🏆🎉‬

50代のツートップがいっぱいいっぱい(まあ僕が1番いっぱいいっぱい)の中、キレキレのメンバーがシビれるゴールを決めてくれた😭

‪口から心臓出るかと思ったくらいキツかったけど、勝つ事で報われる😂‬

これでヤングとW優勝という久々の快挙!

‪本当いいチームです‼️‬



最新の画像もっと見る