シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

月刊ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ8月号

2014年09月04日 | ブラウブリッツ秋田
ゆっくり更新中のブログですm(_ _)m

さて、がんばっていかなきゃいかん後半戦!

一つ一つが本当重要になってくるけど、信じる心は何ら変わらない!

秋田の誇りを胸に!共に戦うということは!


8月6日 山田尚幸選手


昨年の悔しさは、今季、プレイ時間の長さで解消中!
献身的なプレーは間違いなく今のチームを支えてる!


8月13日 川田和宏選手


スクールが休みじゃないと番組に来られないので、実はレア!
本当今季はいつにもましてパワーをひしひしと感じるな~!


8月20日 峯 勇人選手



いよいよのぼり調子か!?彼が点に絡み出せば、攻撃もより多彩になっていく!
より強いチームになるためには必要不可欠!


8月27日 初田真也選手



東の江崎、西の初田というくらい、チームのムードメーカーの2トップ?2バック?
もうすっかり秋田の顔になってると思う!!


さあ!勝負はこっからだ!


最新の画像もっと見る