シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

新加入の平木良樹選手登場!

2012年04月18日 | ブラウブリッツ秋田
ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、今週のゲストは、新加入、MF平木良樹選手。



今期ブラウブリッツ秋田に完全移籍となった即戦力。

 途中ちょっとしたケガもあったけど、チームの要としてしっかり仕事してくれている。

宝物は飼い犬のトイプードルだが、現在は実家に預けていると言うことで、日々一人で寂しい思いをしてるとか。

お酒も弱く、夜はもっぱらDVD鑑賞。

 秋田に来ることになっても、あえて土地のリサーチをしてこず、現在ほとんど秋田情報はないと。

 この間やっと食べた「きりたんぽ」の名前すら知らなかったという平木選手は、生放送中、

「え~と、なんでしたっけ、きり、きり、、、、たんぽ○…」

ピーーーッ!

ガチで言い間違えたという平木選手は真っ赤になり、とたんに汗びっしょりに。

イエロー1枚でました!

ぜひ、先入観なく、まっさらな気持ちで秋田を楽しんでくださいね!


最新の画像もっと見る