シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

メガロポリストキオ

2010年03月11日 | テレビロケ
 月曜の話になるが、一泊二日で東京に行ってきた。

 目的がはっきりしているのでフリーな時間は全くないが、これから仕事をしていく上でとても大切な時間だったね~。

 人との出会いはとっても大切。もちろん男女問わず。

そういうのを大事にしてかないとな!

 まもなく、俺が今関わろうとしているお仕事の詳細を話す日が来そうだ。



 ところで、今週は全国的にもサックリ季節外れの雪が降り、まさに「なごり雪」

 でも、月曜の時点ではまだそこには至らず、俺なんか、上野公園前に咲いていた桜をバックに記念撮影しちゃってたもんな。



 3月が桜の東京と、4月が桜の秋田とでは、いろいろ桜に対する思いも違うんだろうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB秋田サポ)
2010-03-12 09:56:32
シャバさん、サッカー好きなんですね
TDKがクラブ化した事はご存知だと思います
いつか時間空いた日にはブラウブリッツを応援しに来て下さい。一緒に応援しましょ~
Unknown (BB秋田サポ)
2010-03-12 09:59:17
シャバさん、初めまして。サッカー好きなんですね!
TDKがクラブ化した事はご存知だと思いますが時間空いた日は応援に来て頂ければ嬉しいです。
もちろん (shabadabao)
2010-03-12 22:38:30
 本当は場内MCとかしたいんですけどねぇ~。

まあ、今年は、J2めざしがんばってもらいまひょ!

いい戦力ですよね!
Unknown (yuko)
2010-03-18 14:44:50
なんか・・・3月にもう桜って、同じ日本なのに違うものですね。秋田は夜雪降ったのか、今日の朝は車にこんもり積雪が。

温度差にやられないようにお身体お大事にね!