シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

AK98とは…たいした国だ中国は…。

2011年09月20日 | 音楽
日本ではじゃんけん大会が盛り上がってる中、パクリ大国中国がまたやった。

今回はもうどうにも言い訳できないでしょと思ったが、ちゃんと言い訳してた。

AKB48をパクったと思われるアイドルグループ。

その名もAK98。

酷似点は探せばいくらでもある。

動画を見てもらえばわかる。

彼女たちに責任は一切無い。

むしろ女子としてのレベルは相当高い。

ただだ。

なんなんだろうかこのセンスは。

明らかにバレるパクリ方。

中国の常套手段にしてもほどがあるというかなんというか。

なんか笑うしかないな。

アイドルがどうとかそんなのはどうでもいい。

このセンスだ。

情けなくないのかな。

しかもAKBと違う点が、曲。

曲がこれまた今はやりのK-POP調。

いいとこ取りだ。

眠れる獅子というよりは、人のふんどしって感じだね。

またパクリかAK98騒動


最新の画像もっと見る