シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

フローリスト達との宴

2009年12月02日 | プライベート
飲んだ…

昨夜行われた飲み会。

先月イベントでお世話になったフローリストの皆さんの打ち上げ&忘年会に参戦した。



昨年はお邪魔できなかったので今年はどうしても参加したくて。

打ち上げはまさに肉祭り。やたら食ったな~。

12月、ダイエットなんてクソ喰らえだ!

今後もっともっとイベントをショーアップしてやっていきたいという思いを皆さんお持ちのようで、もちろん俺も賛同!

だってこの人たちのショーまじで格好いいんだもん。

純粋にお花が好きな方や、いけばな、フラワーアレンジなどされてる奥様方にご覧いただくのもありがたいことだけど、もっと若い娘達にも見てもらいたい。1フラワーショップという、一般的なイメージや枠組みのカテゴライズなんか取っ払ったさぁ、無限の可能性とエンターテイメント性をいろんな形でアピールしていきたい!なんたって、ファッションショーやヘアショーなんかと同等のスタイリッシュさとインパクトあるから。

俺なんて大したことないっすけど、フローリストのみなさんの思いをいろんな形で実現できるよう本気でお手伝いさせていただきたいと思ってる。


なんて熱き語りの宴も、2次会の時間。すぐ2階のカラオケボックスへ移動。



そしてその、熱き語りを引きずるかのように、男だらけの熱唱バトルがスタート。それにしてもみなさん歌ウマいなぁ。やっぱもってるわ!



そして熱くなれば殴り合いのけんかも起こる、、…?



気がつけば熱くなりすぎた俺たちは、アダルト採点機能の女の子たちを、誰が1番多く脱がすことができるかという、さらに激アツなモードに突入していた。



とにもかくにも、昨日はお招きいただいたにもかかわらず、勝手にやりたい放題やらさせていただき本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

俺、いろいろ打ち上げに出席させて頂くことあるけど、たいがい最後まで格好つけてる場合が多いっす。でも昨日は、普通に友達と飲んでるように感じるくらい「素」でした。それもこれも、肩ひじ張らず、言いたいことちゃんと言い合う、そんな皆さんの絶妙なバランスの信頼関係の成り立ついい環境のたまものですよ。こりゃ、いい仕事できるな!

最終的にはウイイレ対決の話ばっかりしてたかと思いますが、野球チームの件も含め、もろもろマジすから俺。

なんとか、今後とも末永くお付き合いくださいませ!!!



あ~、せっかく90点オーバー取ってもらったのに下半身の4枚のパネルがどうしても外れない…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ髭)
2009-12-03 00:19:18
良い仕事をするには、良い環境、そしてお互いを高めあえる仲間が大切ですね。
年も暮れです。これから飲み会も増えると思いますが、お体ご自愛ください!
返信する
ありがとうございました (はなうるおとこ×はないけるおとこ)
2009-12-03 18:45:36
先日はありがとうございました
「素」でした
というシャバさんのコメントにとても感激しております
どうぞこれからもはなうるおとこ達の良き兄き分
としてご指導の程よろしくお願い致します

12日は鹿角まで気を付けて起こし下さいませ!

楽しみにお待ちしております

それではまた!!

Rock Me Baby Tonight~♪
返信する