シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

失望

2012年04月18日 | プライベート
自分でも結構頑張ってきたつもりだけど、やっぱ一般受けしないのかな俺。

取り残されてる感…

新たに自分の生きる道探さないとな。

どんなに世話になった仕事先でも、知らないうちに惨めな思いさせられてた。

そろそろ秋田での「シャバ駄馬男」終焉の時かもしれない。

潮時ってやつ?

ローカル局では秋田らしくない俺はだめかやっぱ…

自信喪失…

でも頑張るしかねぇか!

「俺だから」っていってくれる数少ない人のためにも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青アフロ長男)
2012-04-18 04:02:52
シャバさんがんばれ。
返信する
応援しています〓 (スズちゃん)
2012-04-18 08:06:21
シャバさん☆
気持ち…落ち着きましたか??

『世の中 うまくいかないのは【普通】
【普通】なコトで へこたれるな!』

ある時 目にした言葉。
辛い時 落ち込んだ時に思い出しています。

シャバさん。
シャバさんの頑張り シッカリと見ている人は必ずいます。

たくさんいると思いますよ
私もその一人ですから♪

ラジオから流れるシャバさんの声に どれだけの癒しや〓力〓を頂いていることか…

『シャバさん☆
ありがとう

の気持ちに溢れています。

潮時…

イエイエ… まだまだ

ダメです

シャバさん☆
ちっぽけな私にも応援させてくださいね。

気張っていきましょう\(^o^)/
返信する