シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

今週のゲストは三好洋央選手!

2011年12月24日 | ブラウブリッツ秋田
 ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、12月22日のゲストは、MF背番号16番三好洋央(ひろちか)選手。



秋田2年目だがやっぱり雪は慣れないようで…。

出身長崎だからね~。

 チーム成績は悪かったモノの、1年目と比べケガもなく試合にたくさん出られたのは収穫であり、サポーターの声援もあって、今年1年を漢字一文字に表せば「恩」だと。

 ポジション的にカード覚悟で対処せざるを得ない状況もたくさんあったが、やっぱりそこは身体が資本。

自身のトレーニングも含め、秋田の水にあってきたんじゃないっすか?

何度もかんだことを心配してたけど、ラジオ出演をとても楽しんでもらえました!

来年も累積など気にせず、勝利のためにガツガツ行っちゃってください!


最新の画像もっと見る