シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

闘莉王だからこそ

2010年05月30日 | スポーツ
1ー2の敗戦で日本の3得点。

 オウンゴールはしゃーないけど、まああそこまで攻め込まれてる訳だからね。

しかしさすが田中マルクス闘莉王!

 豪快な先制点だけではすまず、しっかりオチを付けてくれた。



でもね



これ大切です。


どのポジションでも目立たなければ意味がない。


 ボールにからむということは、それだけカメラに写り込むことであり、それがフィニッシュのタイミングならアップにもなる。


 目立つことイコール、点に絡む仕事をしてるってことだからな。


今日一番映ってたんじゃね?



ようは、

「やればできる!」

ってことだ。



収穫あったじゃん。



 今大会は、川嶋に神が降りそうだし、俊輔のいない遠藤はなんか前回と見違えてたし、シュートで終われる場面何度かあったし。



 ただ1つ



テストマッチなんだから


交代枠全部使ってほしかった。



怪我ででれないやつはほっといていいから。

後半あの時間帯、岩政いたらどうだったかな?

とか、いろいろ思っちゃう訳じゃん。


コートジボアール戦


 怪我ででれないやつがいるなら、もうそいつは本戦出なくていい。


 選ばれた23人は、ジャパンプライドにかけ、全力で立ち向かってくれ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャバさん… (サイード)
2010-05-31 00:41:59
0-1 トゥーリ!よしっ!!!
1-1 トゥーリ…次!
2-1 トゥーリ……(涙)

シャバさん…何とかして…
日本、なして弱いの?

返信する
奴とは (イングやーん)
2010-05-31 22:03:07
やつとかそいつとか言葉がちょっとヤバくないすか?
前みたいにヤバくなるかもしんないのでシャバさん
きをつけてね。
返信する
久しぶりに (ナナシ子ジャパン)
2010-05-31 23:37:09
面白い試合でした。
結果どうあれ、問題は試合内容だと思って見ていたら、まさかの先制ゴールに大興奮!


私はサッカーに詳しくないですが、昨日の日本はよくやった!と思います。


本田君があまり機能していなかった気もするけど。
返信する
俺としては (青い稲妻)
2010-06-01 08:46:14
フランス大会から続くマスコミの「もしかしたら予選3勝いける!」っていう浮かれポンチのまま本大会に入るよりは、今回のピリピリムードで入る方がマシだけどなぁ。
返信する