シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ワカバよ!春だ!

2010年03月25日 | ラジオ番組
 エフエム秋田、今月のマンスリーセレクションになっている、

「ヤンバルクイナが飛んだ」

を歌ってるワカバ。

ストリートからデビューを果たしたイケメンな二人組。

 ボーカルギターの松井くんが作曲したこの曲は、ヘキサゴンではサーターアンダギーが歌ってる事は知ってるよね。

 セルフカバーを含めたニューアルバム、

「今、春がきた」

は、3月10日リリース。

今度秋田来たときは、亀田君!飲み比べじゃ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆彡 (ネオトマト)
2010-03-27 00:38:57
シャバさんのブログ発見!!
はじめまして~(^O^)
昨年末に青森県民になりました…秋田っ子☆ネオトマトと申します(`∇´ゞ

太平洋側に住んでおります☆彡

青森での生活を始め…知り合いもいなくて寂しさを感じていた時、青森のテレビ番組でシャバさんを拝見出来た時ゎすご~く嬉しかったです(T▽T)
何か知り合いがいるようで…(全く面識ゎありませんが…同郷とゅぅ事で)…馴染みのある声や話し方に安心感~癒されました(T▽T)

ラジオでも
サークルKサンクスのCMでシャバさんや恵ちゃんの声を聴いた時も安らぎを感じました。

そしてブログ発見!

これからチョクチョク拝見させて頂きます!

もちろん!番組も拝見させて頂きます!

お仕事頑張ってください☆彡
返信する