シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

月刊ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ3月号

2014年03月28日 | ブラウブリッツ秋田
キャンプから帰り、アウェー2戦からのホーム開幕戦。

そして2週続けてのホームゲームとなる3月30日。

開幕して早4戦目となるブラウブリッツ秋田。

しかしながらまだ勝ち星がない。

これは、

「こんなはずじゃない」

のか、

「想定の範囲内」

なのか、、、

いずれにせよまだ始まったばかりのJ3。

これからめいっぱい楽しまなきゃね。

キャンプから帰ってきてからの3月は、久しぶりのゲストインでスタート。

3月5日の半田武嗣選手に始まり、



3月12日の初田真也選手



3月19日の平井晋太郎選手



いわゆる「3H(スリーエッチ)」と呼ばれる仲良しユニットが続く。

そして3月26日は、チームのムードメーカーとして不動のポジションを築く江崎一仁選手。



 いずれも勝利コメントを頂くに至ってはいないけど、チームの雰囲気も良く、昨年同様、ぶれずに、自分達のサッカーをしっかりとしているというお話を聞けて、心配しなくとも自ずと結果がついて来ると実感した。

 そしてこの番組、ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブは、4月よりエリアなかいちにあるサテライトスタジオ「スタジオなかいち」からの生放送となります!

しかも30分に拡大!

そして、モデルクラブステラの小玉夕美子ちゃんが番組アシスタントに!

 お車でおいでの方や、エフエムの方が近かった方々には多少ご不便をおかけするかと思いますが、もっともっと多くの人達に選手を身近に感じてもらい、スタジアムに足を運んで頂きたいという思いがあります!

よりフリーなスペースで選手達と交流しましょう!

もちろん皆様からのメッセージも大募集!

今後ともラジオもよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る