シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

ウォーリー試写会 in 恵比寿!

2008年11月26日 | テレビロケ
 どうも!ディズニー映画ならおまかせ!シャバ駄馬男です!

 やばい!まじでやばい今回!ディズニー最新作「ウォーリー」
先日恵比寿で行われた試写会に行ってきたんだけどまじでおもしろい!

 今回も青森朝日放送のブレイクという番組がらみで潜入したわけだけど、かつて、ジャックスパロウだったりカスピアン王子だったりインディージョーンズだったりと、様々なコスプレでイベントに参加してはいたが、今回はないだろうと!
 ロボットだしかさばるし、そもそもこんなコスプレ作れないでしょ!

そこへきた指令が「ザ・勘違いウォーリー」なんだそれ?

その答えがこれだ。


 大丈夫か俺!?ディズニーにけんかを売ってないか?!そもそもこれで試写会に入れてくれるのか!?

 しかしそんな問題はすぐ解決する。今回も僕にはヒロインがいるとか!!

俺がウォーリー役なら彼女はイブ役!
本橋優香ちゃんbyアバンギャルドーーーーッ!

 参った。参ったよウォーリー!僕…、君みたく彼女に一目惚れしちゃったよ!手をつなぎたいよ!(っつうかニイニイ!写真ボケとるやん!俺の優香ちゃんがボケとるやん!!)

ちなみに本橋優香ちゃんってこんな子です!
オフィシャルブログ → http://ameblo.jp/yuuka-motohashi/


 そんな、カップル演出もありつつ、試写会もスタート。ウォーリーのお友達第1号としてぐっさんこと山口智充さん、2号の宮迫博之さん、声優を担当した草刈正雄さんが登場!ぐっさんにはインタビューまでさせてもらった!

 映画はもう最高で、ウォーリーとイブの距離感にいちいちドキドキしてしまった。ものの大切さやけなげさ、一生懸命だからゆえドジも踏むし、だからこそ感動する。俺ぁもう一度恋がしたくなっただぁ。まじで映画館で観て!!

 試写会も終わり、映画に影響された僕ウォーリーとイブの優香は、暗くなり始めた恵比寿の、木々に装飾されたイルミネーションの明かりの力も借り、映画さながらいよいよ手をつなぐことに成功する。(演出上ね)


 ここでカップルなら暖かい抱擁や熱いキッスなどで盛り上がるのだろうが…。
いや、もしかしたらこの勢いで行けば奇跡が起こるかも!短時間だろうと楽しい思いをした二人!急激に恋が芽生えてもふしぎではない!そうだ偽ウォーリー!勇気をだして!熱いキッスで……

 「はい!撮影終了です!」

 ウォーリー!僕はまたひとりぼっちになってしまったよ…。

というわけで、楽しい時間終了!マジ楽しかった!優香ちゃん!応援してるからね!悲しいことがあったら偽ウォーリーの事を思い出してな!

 そして映画は絶対観るべし!きっと、忘れていた大切な何かを思い出すに違いないぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimu)
2008-11-26 20:13:44
優香かわゆすなぁ~
ブログみた

シャバうらやまし~ぞ
返信する
Unknown (ナチ)
2008-12-16 04:20:54
本橋優華ですね
漢字がちゃいます
返信する