シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

紅白出場歌手決定

2010年11月24日 | 音楽
何だかんだで気になってた紅白出場歌手。


K-POP勢が出ないのはしゃあないか。


あれだけの注目とヒットを飛ばしつつも選出されないのは、単純に日本の歌番組だから?


中年層にあまり浸透してないのと、アイドルグループ数のバランスとか…。


ここにきて朝鮮半島でややこしいこと起こってるし。


スポーツのアジア大会が行われてるときでもあるのに、本当北は空気読めない国だな。


まあそれは関係ないにしても、目玉は?


今回の…。


去年は永ちゃん生出演。


一昨年はミスチル&ポニョ?


今年は?



あの、出場者の憶測の中で個人的に最も期待してしまったナイアガラトライアングルはもう無し?


はぁ、、、





でも見るんだろうな俺


最新の画像もっと見る