シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

川反革命いよいよ開催!

2011年06月03日 | 告知!
地震の影響で延期となっていたビッグイベントが週末日曜いよいよ開催される。



 秋田の花街、川反を今一度活気づけるべく、そして、自粛ではなくイベント開催をもって経済を回し、復興を願うという思いから、主催者関係者が今一度立ち上がった。

川反を、ひいては日本を盛り上げるべく開催されるこのイベントの目玉は2つ。

 1つは、川反に軒を連ねるクラブ、スナック、キャバクラで働く夜の蝶達の中から、一般投票も含め川反ナンバー1を決めるという川反クイーングランプリ

 ビジュアルだけではなく、接客スタイルやノリ、お酒の飲みっぷり、エロさ、癒やし度等、様々な観点を元に、スペシャル審査員達が得票数を踏まえ総合的に判断し、初代川反の女王を決める!

 そしてもう一つは、秋田が誇るカリスマ男優の加藤鷹さん、秋田の昼と夜を知り尽くした地元タレントの石垣正和さん、そして、ナビゲートの俺シャバ駄馬男による、放送コード関係なし、フィールターレス、ノーリミットのぶっちゃけトークショー。

女子がどん引きしようが仕事無くそうが、男たるものを本音で語りあうのだ!

DJやダンサーも入っての複合クラブイベント。

秋田の夜の新たなる伝説の1ページ。

最高の空間と最高の酒と最高のイベントと最高の秋田美人達を是非堪能しに来て!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (むう)
2011-06-04 01:40:16
今日ブログ書いていなかったのでこのblogにコメします(>_<)

遅れましたが、ぷぁ金10年おめでとうございます(^_^)v

中学の時から毎月観てます〓
なんかほのぼのするので好きなんですよ( ̄∀ ̄)

これからも観ていくので頑張ってくださいね(o^∀^o)
返信する