シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

まずはお礼を…

2009年09月04日 | 音楽
 9月2日、俺のブログアクセスランキングが全国で80位になっていた。びっくりして、ちょうど飲んでいたスタバのコーヒーが鼻から逆流した。で、白いTシャツがぁ…なんかこうぉ…、、いい感じになってしまったっ。

 なにはともあれ、Perfumeの影響力のすごさと、Perfumeファンの並々ならぬ想いがこの結果をもたらしたのはいうまでもない。

 「こいつは誰なんだ…!」

 的な感覚で閲覧してくれた人もたくさんいると思うけど、とにかく感謝!皆様ありがとうございます!

 まあ、いつもPerfumeのことばっかり書いてるわけにもいかないが、折に触れてその想いをしたためるときがまたあると思うので、その時は気軽に遊びに来てくだされ!

取り急ぎお礼でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (topnote)
2009-09-04 17:30:42
Perfumeを取り上げて頂いて感謝しています。
熱い思いが伝わって来ましたよ!

今度はラジオ番組にゲストで呼んで頂けたら嬉しいですね。
東北でもPerfume盛り上げていって下さい。
返信する
ありがとうございました (nuts)
2009-09-04 23:07:39
ありがとうございました。
ってPerfume関係者でも何でもないのですが…

30日、ライブ前・ライブ後ともに運良くシャバさんとお会いできた者です。
こちらの問いかけに気さくにお答えいただいて嬉しかったです。

秋田県在住ですが、この前のラジオは聞くことができませんでした。
また機会があればPerfumeに触れて下さい。

ますますのご活躍、影ながら応援しております。

本当にありがとうございました。
返信する