シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

DJケ~オ~リ~!

2008年06月09日 | 音楽
 しばらく秋田にいなかった。もろもろ取材がありまして…。まあそれにしても今回は結構贅沢なロケをさしてもらってヒデキ感激ですよマジで!
 まずは先週の水曜日、TOKYO-FMで、DJ-KAORI先生にインタビューだ!


ザ・イイ女のカオリ先生。こんなきれいな人に、目の前でターンテーブル巧みに操られてさー。

「惚れてまうやろーーーっ!」

 命ともいえるDJバックをむさぼるように見せてもらい、いよいよ目の前でDJプレイ。もちろんマイクパフォーマンス付きでっさ!こりゃヤバイって!同じDJブースに立ってるだけでヤバイって。立ってるって!

 カオリ先生の夏の永遠のテーマが「ひと夏の○○○○」

ありがとうござる!先生にその辺あおってもらえれば、この夏はますます楽しくなりそうっす!○に入る言葉は番組で(ブレイク)チェック!

 ところで、6月25日には、DJ-KAORI初のレゲエミックス「RAGGA MIX」がリリースされる。

選曲はこれまじでヤバイです!買い!これ聴いてこの夏は○○○○を起こしてみよう!



最新の画像もっと見る