シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

2回目の川田和宏選手!

2012年03月03日 | ブラウブリッツ秋田
 ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、3月2日のゲストは、2度目の登場川田和宏選手。



見学者ホールは過去最高の人手か?

本当にたくさんのサポーターが見に来てくれた。

サポバックに写真撮ってけど、やっぱ厚いガラスが反射して全然写ってなかった…。

遠征中は体力を強化し、ほぼ自分のイメージ通りに試合も出来たという。

 ポジションもいろいろ試したけど、どこ任されても全然大丈夫という川田選手のライバルは自分自身。

 ちょうど高校の卒業式の時期だったので、国見高校時代の話を聞けば、プライベートはおろか、勉強する時間さえままならないサッカー三昧の日々であり、卒業式の日は、その開放感にただただ感謝していたとか。

でも、その辛い時期を乗り越えたからこそ、今の川田選手がいる。

いよいよ開幕!

最高のプレイ、期待してますよ!

とりあえず、1回飲みに行きましょか!


最新の画像もっと見る