シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

事後報告とブラウブリッツのホーム勝利!

2011年07月24日 | ブラウブリッツ秋田
やった!

とにかくやった!

ホーム勝利は仁賀保グリーンフィールドに集まったサポーターにとって何よりのプレゼント!

 しかも今回は事前にスケジュールが埋まっていたため、俺自身どうしても会場に行くことが出来ず、ピンチヒッターで、ブラウのTVでもおなじみの椎名恵ちゃんにスタジアムDJをお願いしていたこともあり、なでしこパワーよろしく、勝利の女神が見事にほほえんでくれた。

おそらく、

「シャバさんこなかったから勝ったんじゃね?」

的な話をしている人もいるかもしれない…。

でも、俺はそんなのどうでもいい!

チームが勝てばいいんだ!

それが最高の喜びであり、恵ちゃんがDJだったから良かったとか……、言わないでねグスン。

ちゃんと下浜のビーチで勝利を願っていたしな!

仕事中も結果気になって携帯見まくり。

 なによりも、金曜のエフエム、ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブに生出演してくれた松田選手が2発ぶっ込んでくれたって事で、これまたテンション上がるよなぁ!



 確かに勝利を約束してくれたし、松田選手もサポに恩返しできてほっとしてるんじゃないかな。

 スタジアムDJやラジオ番組のおかげで選手との距離も縮まって、とってもうれしいことだけど、俺自身、他のサポ同様、一サポーターであることに間違いない。

仕事別にして勝利を分かち合いたい。

勝ち試合見たかったけど、ツイッターなどでの実況、皆さんありがとうございます!

ブラウ夏の陣!行くぜぇぇぇっ!

だから、次も恵ちゃんでって……言わないでね…グスン

っつうか恵ちゃんも、本当ありがとう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (青きルーニー)
2011-07-26 14:08:41
そんなことは誰も思ってません。

勝ったときは、ただひたすらその勝利に酔いしれればいいんです。

次節は一緒に酔いましょう!

それにしてもさすが松田!

ラジオでジュリーのTOKIOかけただけあるな。
返信する