シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

チームの状況がいい!

2013年05月08日 | ブラウブリッツ秋田
 ブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブ、5月1日のゲストは、事前収録で登場、超ひさしぶりの川田和宏選手。



 水曜日はスクールがあるためなかなか番組出演が叶わなかったがようやくこのタイミングで登場!

 自身、今シーズンの初始動直後のケガにより長期離脱を余儀なくされ、今もなお戦列からは離れざるを得ない状況だけど、状態も着々と良くなっているようで、本人的には、6月くらいにはピッチに立てるんじゃないかなというコメントも!

ジョージ監督からも絶大な信頼を寄せられているからね!

 これはサポーターにとってもうれしいところだが、まずは100%完璧に治し、ピッチに立った暁には、チームを鼓舞するあの川田節を聞かせて下さい!


 そして5月8日のゲストは、スタートからスタメンでブイブイ、ディフェンスラインの統率を計るイケメン、初田真也選手。



見学者ホールからは

「仮面ライダーの主役でいける」

というメッセージが送られる褒められっぷり!

背も高いしね。

「今までいたチームの中でもこのチームが一番仲がいい」

と言うほど、チーム状態はいいと。

 そのキャラの良さから、はじめは、江崎選手が二人になった!って思ったけど、関西なまりの独特なボケは、江崎選手も

「ずるい!」

と言うほどイイ感じ。

いろんな意味で本当に頼もしい選手がディフェンスラインにいるね!


最新の画像もっと見る