シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

秋田出身のプロスポーツ選手

2012年01月17日 | イベント
 1月14日、秋田市のアルヴェで行われたイベントは、この度秋田のスポーツ大使に任命された、東京ヤクルトスワローズの石川雅規投手と、秋田のプロバスケットボールチーム、秋田ノーザンハピネッツ、長谷川誠プレイングマネージャーの新春トークショー。

ナビゲートは俺シャバ駄馬男。



共に県出身であり、秋田が誇るプロスポーツ選手。

 そんな二人の、スポーツに対しての取組からプライベートまで、台本にないところまで勝手にインタビューさせてもらった。

石川投手と会うのは実は初だったんだけど、本当に紳士だったな。

「テレビで拝見してます!」

って逆に言われてしまった。



いやいや、こっちがもっとすごいの見させてもらってますから!

 ざっくばらんにトークショー楽しんでくれた二人だけど、それぞれ夢はやっぱりしっかりしてる。

ちなみに、まだ優勝経験の無い石川投手は、是非ビールかけをしたいと!

で、長谷川選手はなんと!

優勝したら、禁酒しているお酒を浴びるだけ飲んで、髪切ってひげ剃るって!

そんな最高のアトラクション。

この公約はマジで実現して欲しいモノがある!

最後はじゃんけん大会で盛り上がり、レアグッズをプレゼント。



秋田の様々なスポーツのレベルアップのためみんなでがんばろうって!

やっぱね、大事なのは環境なんだよな~…。


最新の画像もっと見る