シャバ駄馬男「シャバでひとつ…」

秋田のタレント、シャバ駄馬男のたわいない日常ダイヤリー

僕らなりの3.11

2018年03月12日 | イベント
3.11

僕らは僕らなりに、できる事でこの日を過ごした。

 高橋まことさんが立ち上がってスタートした「CrossoverJapan」は全国に波及し、これまでチャリティライブもたくさん行われてきたが、今回の秋田ライブは、そういう意味で本当に思いが繋がったものだったんじゃないかなって思う。

テレビやラジオ、新聞のニュースやトピックスにならなくたっていい。

僕らなりにできること

それでいいと思う。

チャリティライブにお越しいただいた皆さん!
ありがとうございました!




最高でした!


BOØWYが、高橋まことさんが繋いだ絆。

僕は思う。

明日や明後日なんて来てからのお楽しみなんだよ。

大事なのは「今日」というこの瞬間!

いつでも、大切な人達と共に今日この日を全力で生きて行く!


最新の画像もっと見る