日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

森進一が作詞を募集

2007年09月05日 | 音楽
演歌歌手の森進一が作詞の募集をしている。

おっと、応募してみようかな(笑)


森進一も森昌子と離婚以来どうも散々のようで何だか見ててつらい。
「おふくろさん」騒動も未だに解決してないみたいだしね。
せっかくの歌をどうすんだろ???
作詞した方も作詞した方だと思うけど・・・。

今回の募集で作った曲をひとつの打開策にしたいんでしょう。
森進一は過去にもこういう企画をやったらしく、それが大ヒットしたそう。
今回も大ヒットして新境地を拓けるといいですね。

まぁ、今より悪くなることはないんじゃないでしょうか。
なんて、俺が言うことじゃないと思うけど(苦笑)

コンサートやって、お客さんが来てくれるだけで幸せなことだと思いますよ。
私生活がどうあろうが応援してくれるファンは根強いんだからね。


森進一じゃなく、Vリーグ機構のキャッチコピー応募は明日の消印まで有効です。
一応今回は3点出したんだけど、どれか引っかからないかなぁーなんて思ってます。
前回は自信アリアリだったけど、今回は自信特になし。

「人事を尽くして天命を待つ」ですな。




最新の画像もっと見る