日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

“黒幕”の持ってないもの

2008年09月03日 | Weblog
昨日「黒幕」というのを書きましたが、その黒幕が持ってないものはなんだろな~
と思って、真っ先に思い浮かんだのが何故か“スイカ”でした(笑)
スイカって食べ物のじゃないですよ、電車とかバスとか乗る時の“Suica”ね。

さすがに持ってないだろーと、持ってたらかなり可愛いな~などと想像しました。

我々一般庶民が日常生活で使うものはほとんど持って無いかも知れませんよね。
いや、そうあって欲しいです。

黒幕がポイントカードとか財布にたくさんあったら・・・。
考えただけでも“黒幕像”とかけ離れていますよね。

携帯メールで絵文字を使いまくる黒幕ってのも想像出来ないです。
そもそもメールなんかやらないで欲しいです。
黒幕は時間関係なくすぐに電話でしょう。

黒幕が持ってないものを我々はたくさん持っているでしょう。
その代わり、我々が持っていないもの、持ち得ないものを持ってますから。

多分ね、多分・・・(笑)


最新の画像もっと見る