日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

稽古でライブ

2008年04月10日 | 芝居
今回のお芝居では歌を唄います。

座長の浜田さんが作詞したものに曲をつけました。

それを今日の稽古でみんなの前で発表。

昨日作ったばかりだったので、唄い込みが足りず不安でしたが、
まずまず唄えたので良かったです。


今回の曲、サビを2パターン用意して、みんなに選んでもらうことにしました。
ところが意見が分かれてしまって・・・。

僕の中で「こっちがいい!」っていうものがあれば何も2パターンも用意しない
のですが、迷ってしまっていたのでみんなに選んでもらえれば良かったんだけど
最終的には自分で決めることになるかな。

それにしても、ライブハウスじゃないところで人前で唄ったのは久し振りでした。
なんか、勝手が違っちゃって緊張しましたよ(苦笑)



最新の画像もっと見る