日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

下関駅、その後

2006年05月29日 | Weblog
「下関駅炎上」という記事を書きました。

4月に行った時に写真を撮って来たのが、今回のものです。
特徴のある三角屋根が完全に無くなって、駅構内へ通じる通路が
真ん中にありました。

道行く人は、その通路を通って駅に行くのが当たり前のようになってたけど、
何だか久し振りに見る下関駅がこんなになっちゃって、って思いましたよ。

下関駅界隈はいろいろと開発されて、僕が初めて行った頃に比べると
完全に雰囲気が違ってます。
でも、悪い発展の仕方ではないと思うので、駅もまた素敵な感じで
甦ってくれるといいなぁと思います。

次回行く時はきっと完成してるでしょうから、その時はまた報告したいですね。
楽しみにしてて下さい☆




最新の画像もっと見る