日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

今年を表す漢字は「偽」

2007年12月13日 | Weblog
まさにその通り、やっぱりということですね。

今年は、偽装、偽装、偽装のオンパレード。
いったい何を信じたらいいんだという気にさせられますもんね。

一番身近だったのは“マック”。
いやぁー、マックがねー。
マックまでもかよ・・・、と思いながらマックで食べてます。
まぁ、こっちもいい加減なもんですよ(苦笑)

偽装をしてきたところには断固拒絶!の意志を通さないと大きく
改善されることってなかなかないんでしょうが、こっちもこっちで
結構いい加減に出来てますからね、結局はお互い様だったり・・・。

とか何とか、ナァナァはいけません。
「人」の「為」と書いて「偽り」。
人の為に何かしようだとか、由緒正しきお店の為だとか、下手な
大義名分なんていらんですよ。

まずは自分がどうしたいのか、だと思うんですよね。
騙すんなら、嘘をつくんなら覚悟して徹底的につけばいいしね。
中途半端にやるからバレたり、告発されたりするんですよ。

まぁね、結局は自分自身を信じるっきゃないのです。
そうすれば、マックだって食べれるんです(苦笑)

アレ、ちょっと違ったかな?





最新の画像もっと見る