日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

一周忌

2010年03月13日 | 親父
あれからちょうど一年が経ちました。

親父が死んでから、いや親父が入院してからいろんなことが目まぐるしく動き、
新しい出会いや再会というものがありました。

この一年は本当に風のように過ぎていったと思います。

親父の遺した課題をひとつづつクリアしていっては、また新しい課題と向き合う。
そんなことの繰り返しです。

親父の存在の大きさを改めて感じる日々。
居たら居たで、ケンカしたりムカついたりしたのでしょうが、やはり親父に相談
したいことはたくさんあります。

けれどそれはかなわないことなので、この一年そうだったように、多くの人の力を
借りて乗り越えていかなければならないのだと思います。

お墓に親戚一同が集まりました。
天気が良くて良かったです。


最新の画像もっと見る