日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

演劇集団「この指とまれ」

2008年04月12日 | 芝居
今日は観劇。

その後、稽古。

芝居の一日でした。



追記です。

この演劇集団「この指とまれ」は以前「A企画」という仮称で何度か会合があって、
僕は2回程お邪魔したことがありました。
あの「A企画」が今回こうやってひとつの形になったのは嬉しく思います。

ただ残念ながら、僕はここのお芝居に参加することはありませんでした。
それはやはり稽古がタイトだからです。
今やっている創劇舎のは、稽古がユルいので何とか参加出来ていますが、この
「この指とまれ」の芝居にはちょっと厳しいなぁ・・・。

そのことを主催のAさんに言ったら殴られました(ウソ 笑)

プロデュース公演という形で今後も続けていくと思うのですが、僕は観客という
立場で参加させて頂きたいと思っています。





最新の画像もっと見る