日々是愉快♪

笑いながら愉快に生きていけたらいいなぁ~

がん告知

2008年09月16日 | 親父
親父ががんの告知を受けました。

その席には家族全員揃っていて、PCの画面でMRIやCTの写真や数値などの
現在の状態の説明を受けました。
それは親父にとっても、家族にとっても残酷なものでした。

緊急入院したのが今月3日で、がんと分かったのは8日でした。

このブログもそれからしばらく中断してまして、読んでてくれてる人からは「最近
更新してないですね」と気にかけてもらったりして・・・。
突然のことでバタバタしてたのと、PCに向かう気にもなれなかったのです。

がんと言っても、まぁ、いろいろあるわけですが、今は詳しくは書きません。
いつの日か書く日が来るのでしょうが・・・。

ただ、親父の場合はおそらく仕事復帰は出来ません。
そういうたぐいのがんです。

親父はまだ60歳です。
何とか、まずは1年、そしてまた1年、いや、1ヶ月でも1日でも生きて欲しいです。

親父と共に闘病生活が始まりました。



最新の画像もっと見る