goo

そうだ,そろそろアルバムジャケット,考えなくちゃあ(笑。

新作CDの制作は順調に遅れながら進んでいて,
収録曲も録音はあとキーボードとギターソロを残すのみとなった。

曲順も,iTunesで何度も聞き直して,
順番を入れ替えている。

とすると,
あとはいよいよジャケットとアルバムタイトルだなあ。

「雑炊」としようとしたが,
「Z」をつけたほうがいいんじゃないのといわれ,

「雑炊Z」というのを考えていたら,
だったら,「銀河」を前に足して,

「銀河雑炊Z」という強そうな名前になった。
が,内容はアニメを連想させる。

させてもいいか(笑。
なら,ジャケットは羅漢さんたちにそのまま登場していただくか(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長老,いい言... あの巨人は,... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。