goo

あの巨人は,王のペットだと思う説(笑。

せっかく「進撃の巨人」を読んだのに,
なんかぐだくだ分かりにくく書いているから,

自説をオレがリライトしてあげるとしよう。
あの巨人たちはね,王のペットだよーーーーーん(笑。

人間を食べる巨人をペットにして,
自分の圧政を完成させているんだよーーーーーん(笑。

それに気づいた人たちが,
巨人化できる薬物を自分の子供に処置して,

王政を無化しようとしてるんだよーーーーーん(笑。
違ってたら,ごめんよーーーーーーーん(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そうだ,そろ... 電子書籍詩集... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。