goo

そうそう、逃げ水、それがいちばんしっくりする(笑。

行動で解決しようとしても、
こころが落ち着かないと、

また別の問題を探し出してくるから、
結局、落ち着けない、逃げ水現象。

行動では解決できないのではないか、
つまり、こう考えるといいのだ。

問題は、ない(笑。
問題はないから、解決するものもない。

自分自身すら、問題ではない。
それは、問いではない。

では、なにか。
運動である。

私というひとつのフリスビー(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いや、これじ... ココロは何で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。