goo

やっぱ、来年、岡田監督はないね。どこにも優勝を希望っていってないもん(笑。


阪神の監督について、
そろそろ語り始めてもよさそうな雰囲気になってきたw

ついに借金返済して、
2位にまで戻ってきたからな。

後半戦は、
投手がどれだけ力が残っているかにかかっている。

で、監督だが
どうやら条件は

ドラフトで取った選手の育成、だって。
ぷふ。

優勝する気も補強する気もない。
ということは、金を積む気もない。

ということは、落合監督は、全くありえない。
あの人は、高額年俸監督だから。

そこそこ勝って、
球場に人がきてくれたらいい、という気しかしないから

客を呼べる監督。
藤川か、鳥谷でしょ。

鳥谷はもめたから
呼ばれないと思うな。

ということは、藤川。
で、打のチームを作る(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 背に腹をかえ... 5位まで落ちた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。