goo

えぇぇぇぇぇ、夕顔ちゃん、そのまま亡くなってしまったの!? かなぴー(涙。


おお、いかんいかん、
「源氏物語」も読み進めなくちゃあな。

空蝉ちゃんが逃げ回っているあいだに、
ちゃんと恋人がいるんだけど

光源氏と相性がよくないらしい。
そーか、わかる気はする。

きみにも心が通じ合いにくい女性がいるのだな、、、、と
思ったら、

おいおい、すぐ別なの見つけとるし、こいつ。
でもなあ、

なんか心ひかれるのはわかる気がする。
夕顔ちゃん、可憐で健気だもんな。

で、妖怪に取り憑かれて亡くなってしまったの!?
おい、式部、やりすぎやろ(怒!!

そこまでせなあかんか。
いいよ、作者が冷たくても

オレが夕顔ちゃんのために泣いてやるから。
かなぴー(涙。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なぜ日本のピ... ちょ、ちょっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。