goo

なぜ日本のピッチャーはすごいか? いや、そもそも野球は投手中心主義球技(笑。


WBCで日本の投手すごいとか言われてるらしいけど、
そんなの当たり前じゃん。

日本人がやってる「野球」っていうのは
投手がバッターを圧倒して勝つ球技だからw

100球しか投げられないような
合理的でない投げ方なんかしている奴は、投手にはなれない国だから。

いわば、国民全員が投手ソムリエみたいな国なのよ。
ましてや、野球の現場にいる人たちは

筋肉なしで投げられる骨格フォームを欲しているわけだから。
高校生の甲子園大会がある限り、

日本は投手大国であり続ける。
いけ、メジャーリーグへ。

そして、給料を10倍アップするのだっっっっ(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まあ、前世も... えぇぇぇぇぇ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。