goo

だから、言ってんじゃん。阪神のラストピースは梅ちゃんの右打ちなのよ(笑。


阪神さ、
近本がゴロとライナー打って、

中野きゅんがバントするじゃん。
森下くんがぶちかまして、

サトテルが軽打で長打かますじゃん。
夏の大山が来てるじゃん。

前川くんが崩されながらヒット打つじゃん、
梅ちゃんが、大振りするじゃん、、、、って

ここよ!
オレ、言ったじゃん。

梅ちゃん、コツコツ頼むって、
ヤクルトのムーチョみたいな

小憎らしい打撃頼むって、
言ったじゃんw

木浪を8番に戻したということは、
「梅野、進塁打を頼むぞ」という

岡田監督のメッセージなのよ、
梅ちゃん、聞こえてる?

大学野球4番のプライドは
福大グラウンドに埋めて

内野手の間と頭の上とを狙って
姑息なバッティングをお願いします。

つなぐ野球の数珠玉となる、
それも九州男児の野球のひとつ。

明日も、
つなぐバイ(笑。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なるほど、オ... 適切な量が見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。