goo

適切な量が見えてきた、1時間でだいたい40語に足りないあたり(笑。


月曜から、
英検1q英単語を再開したじゃないすか。

月、火と、いきなりスパートしたから
昨日は燃え尽きてたっす。

ねぶたの海上運行と花火を
楽しみました。

逃避行動ですw
今日、追いつくためにやってみたら

4日めの目標400語にたどりつきました。
2時間で80語ぐらいかかる。

ということは、
3時間くらいかければ

焦らず、100語をこなせるというペースになるね。
以前、勉強したときの書き込みがあって

2020年だった。
もう、4年経ってるっっっっ。

が、仏語もやれたから
十分か。

言い換えよう、
まだ4年しか経ってねぇぇぇぇぇぇ(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« だから、言っ... えっ、嘘でし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。