goo

AIきりたん、なにそれ? 東北応援ボカロ? やるやる(笑。

友人が初めて作ったという曲を先日聞いたら、
オレよっかぜんぜんセンスよくて、

衝撃っっっっっw
そういえば、オレの歌は、

色物系だったわ、どっちかっつーと。
なにしろ、オレの歌、

感情ないからね、歌詞に。
オレの歌は、認識なんだよなー。

でも、ま、そんなこと言ってる場合じゃない、
せっかくメロディメイクに覚醒して

これまでの歌のかけらたちを統合して
曲にしてあげられる時期がきたからには

やらなきゃいかんでしょw
でもな、お金がかかるとやる気が減るし、、、、

じゃ、フリーソフトでしょ!
とゆーことは、

UTAUですか!
でも、インストールで止まるし、、、、、

諦めですか、、、、、
いや、なんかAIボカロというのがあったような、、、、

フリーソフトかいっっっw!!
しかも、楽譜を読んで歌うのかいw!!!

さらにまた、Mac版もあるのかい!!!
神よ、

人工歌唱の神よ、
求めたら与えられました(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Aメロに愛を持... おっさん、お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。