goo

もしかして、関西の学力格差の原因はタイガースなんじゃないの(笑。

余計なお世話ですが、
いっつも満員で4万人はいっている甲子園球場の

応援を見るたびに
阪神ファンの家の子は

いつ、勉強するのだろうかと心配になるw
球場の往復で1時間、

試合が3-4時間。
球場では、三世代で応援に熱中。

きっと、
「勉強? ええねん、そんなもん、

みんな、そのうちできるようになんねん。
それよっか、応援せんと阪神、危ないねん」と

阪神ファーストな家訓が貫かれている気がする。
浜学園の入塾手続き書には

「阪神タイガースの応援に行かないこと」という
規則が明記されている気もする。

ここやろ、分岐点は。
浜か阪神か、吉本か。

三択やな、きっと(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ、自販機の... いやー、「熱... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。