goo

いぇーい、これは岸田官邸が犯したミス。アベノマスクに匹敵する節電ポイ活(笑。


選挙前じゃないっすか。
いろいろ自民党がやらかしてくれてるじゃないっすか。

うれしいっすw
岸田首相、バイデンのいいなりで

対外投資してるじゃないっすか。
それ、ミスっす、うれしいっすw

茂木が、消費税減税なら
年金減らさなきゃと言ってるじゃないっすか。

暴言っす、うれしいっすw
最大のミスは、

節電ポイント。
これ、アベノマスクに匹敵する致命的エラー。

国民の知能をなめてるのがバレバレで
うれしいっすw

このペースでどんどん自民党の
浮世離れした放言、暴言が続いてくれれば

まともな党に票がいくはず。
が、しかしそこで、

維新とか参政とかに流れるのが、また
日本っぽくて

かなしいっす(笑。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ひょっとして... 来年の阪神の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。