goo

で,なんでそうかを考えてみた(笑。

なんで,
地球人だめなのかね。

考えてみた。
そしたらね,

信じてるからなんだね(笑。
「私は,キリストを信じています。」

とかさ,
「私は,神を信じています。」

とかさ。
これが,無知の博打にすぎないんだよね。

神が目の前に立っていたら,
信じないでしょ,実際,いるんだから。

ということは,
信じるということは,博打なんだよね。

それでは,だめなんだよ,地球人(笑。
信じているうちは,実在を感じていないんだよ。

感じろよ,神を。
感じろよ,イエスを。

感じろよ,仏陀を。
そして,語れよ,彼らと。

その神速のリプライを感じて,語れよ。
オレもそのうち,語る(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最近は,地球... 蓮實さんを読... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。