goo

プラネットライブ余波2(笑。


ちょっと,ここ,ここ,
ここんとこ,よーく見てくださいね(笑。

ほら、書いてあるでしょ,
なんて書いてありますか,

「聴衆はうっとりと聞き入っていた」
ですよぉぉぉぉ(笑。

けっして,ご高齢の方々が観客に動員されて,
ぼーっっっっっとなさっているわけではないんですよ,

「うっとり」ですよ(笑。
初めてです,こんな感想は(笑。

なにしろ,笑いなし,ギャグなしで,
魂語ってますからねえ(笑。

しかも,シャウトもなしで,
ハンサムボイスで通してます,

イメージは布施明でいきましたから(笑。
次は,蝶ネクタイでディナーショウだな(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ライブ余波1(笑。 プラネットラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。