goo

やっと、最後まで来たよ、ヘロヘロだけど(笑。

もう、3時近いじゃん、なにしてんのオレw
でも、これで最後だから、

オッケー。
これが、2月1日にアップされた最新曲、

「しずくしずく」。
もともとは、「しずくしずくR&R」だっけけど、

ロックンロールがとれたw
でも、曲は、ロックンロールしてる。

オッケー。
この曲か、、、、、

【初音ミク】しずくしずく 〜 There are saints in each one 〜【オリジナル】

【初音ミク】しずくしずく 〜 There are saints in each one 〜【オリジナル】 [VOCALOID] 世界には...

ニコニコ動画

 


これはね、
人間に聖なる時間とか、

聖なる場所なんていうものはないんだよ、って
思ったところから作ったんだね。

瞑想したり、神に祈っているから
えらいなんつーはずがないw

聖なる行為も場所もなく、
すべての行為が聖であるべきだと考えると

相手のために生きているひとが聖なんだとわかるだろう。
自分にもどってくることのためにやっているのは、

ビジネスなんだよ、
もどってこないもの、

ただ、
この世界がよきものであれと生きているもの、

そのひとたちがこの世界を壊れずにいることを支えているんだよ。
ま、そうだ、

オレは理屈くさいw
感じたものを説明すると、理屈になる。

しかし、オレは、
感じてしまう。

とてもたくさん、感じてしまうんだ。
全然、そのことではハッピーではないんだ。

だから、それを解く。
解毒する。

解毒して納得するとうれしいんだ。
それがオレの人生なんだ、

めんどくせーやっちゃなー(笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あとふたつ、... いやいや、こ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。