goo

今、何時ですか。そんな会話は果たして今も実在するのだろうか(笑。


なにせ、毎日、地道に
勉強しているだけなので

これといって書くこともない。
いつに似てるって、浪人時代かなw

でもあんなに詰め込めないし、
夕方になるとバテてくる。

三分の一浪人みたいなレベル。
やっぱ語学は時間かかるよ。

去年1年は、アレルギーをとるための
準備期間みたいなものとして

今年は、ある程度、進まないとね。
秋に仏検あるから

そこに合わせて、まずは3級だな。
しかし、そこに

時間と数字の壁が立ちはだかる。
またかよw

じゃあ、単語カードでフラッシュ暗記光線だ、、、、
と、

はしゃげないほど、虚しい。
「いま、何時ですか」

いや、スマホみてくれやと思う。
つーか、

「Il est、Il est、、、」とかいってスマホ、見せるわ(笑。
いやそもそも、

フランス人はおろか、
他人と話す機会は、レジと図書館しかないですけどっっっ(笑。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ナイター中継... そうか、フラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。